スマートフォン版はこちら

代田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

代田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「代田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島8-8-13
電話番号 03-3911-7885
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

代田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

峯岸医院 東京都北区王子1-12-10
高橋医院 東京都北区王子5-19-15
たきのがわ泌尿器科内科 東京都北区滝野川7-30-12
まさき循環器科内科 東京都北区王子2-30-6 末永ビル1F
王子小泉医院 東京都北区王子1-14-3
京北診療所 東京都北区志茂2-16-14
竹内クリニック 東京都北区昭和町1-9-10
桜田医院 東京都北区田端3-3-12
小室産婦人科医院 東京都北区岸町1-12-22
一里塚クリニック 東京都北区西ケ原2-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • ハナコさん
    広尾羽澤内科眼科クリニック 口コミ
    眼科の女性の先生は優しいですが、スタッフの管理がいまひとつ。床に落ちた目薬をさされたり、検査を飛ばしたりずさんさが気になる。コロナ禍、予約制でも2時間以上待つのは問題です。
  • 久美子さん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    美容皮膚科は、初めてでしたが、落ち着いた雰囲気で不慣れな私でもあまり緊張せず過ごせました。ヒアルロン酸のシワ治療をしていただきました。先生や看護婦さんが治療中もそばで経過などをこまめにチェックして下さるのでとても安心できましたし、翌日には赤みもほとんど引いてしわが気になりませんでした!親切なクリニックをお探しの方に是非オススメです。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • ちぃさん
    お花茶屋眼科 口コミ
    お花茶屋眼科さんは曜日によって先生が異なります。金町にある病院と交互で来られたり、お休みだったりします。先生は基本3人体制ですが、どの先生もベテランなので、安心してみて頂けます。以前はスーパーの2階部分の店舗で、わりと急な階段だったためお年寄りは大変そうでしたが、同じ建物の1階に移転となり、通いやすくなるのではないかと思います。また、コンタクトレンズを購入の方は、取り寄せせずにその場で買えますので便利です。目薬などの処方はその場では出して頂けませんが、最寄に3件も薬局がありますので不便はないです。
  • E・Yさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーの保護がしっかりしています。通常の病院のように名前ではなく診察券番号で呼ばれます。男性は例え付き添いでも入れません。他の患者さんを気にすることなく診察を受ける事が出来ます。診察の時も圧迫感がないので気になることも全部お伺いすることが出来るのが素晴らしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

代田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ